チャルカの東欧シリーズ

大阪の輸入雑貨店チャルカさんの東欧旅日記シリーズ。ほのぼのとした空気なんだけど、自分の足でしっかり歩いてこう、という意志の強さを感じます。20日まで新宿伊勢丹で東欧雑貨フェアをやっており、チャルカも出店していたので覗きに行ってみました。時代のセンスを作ってる方々というか、やはりトップランナー

チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記

チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記

チャルカの旅と雑貨と喫茶のはなし

チャルカの旅と雑貨と喫茶のはなし

りんごの木の村で―チャルカが旅したチェコのガラスボタン物語

りんごの木の村で―チャルカが旅したチェコのガラスボタン物語

可愛いページみつけたので貼っておく。
Czech Book Covers of the 1920's and 1930's